2016年7月18日月曜日

インターネットラジオ企画ちう!



















スタジオらしく何か発信したいなあ・・・
じゃあインターネットラジオをやろうか!という流れになりました(^^)
はじめからカチッとしたものがあるわけではなく、やってみたい、伝えたい、歌いたい…いろんな思いのある人たちが集まって、ワークショップ的につくっていきます。
とりあえず以下の日程だけ決めました。関心のある方は、メール sakurazakastudio@gmail.com でご連絡ください

◯企画会議
  8月5日(金)14:00-16:00
◯キックオフイベント
  8月21日(日)11:00-13:00 ワークショップ  14:00-15:00 試験放送

番組づくりは「さくら祭り」やまちづくりと似ています。以下のような、それぞれの資源を持ち寄り組み立てていくものだからです。

 音楽:オープニング・エンディングやBGMで流す曲・歌を提供してください
 
 情報:お店、教室、イベントの情報を伝えたいので、お寄せください

 人:パーソナリティやリポーターやりたい人は子どもから大人までwelcome!です

0 件のコメント:

コメントを投稿