2017年9月23日土曜日

新スタジオ 明日オープン🎉

皆さま

昨年3月、宮崎台駅前のさくら坂に面したビルの3階にオープンして1年半…このほど新たな場所に移転することになりました。
駅から少し離れたけれど、交差点に面したガラス張りの路面物件で、親子が安心して利用できることが魅力です。
新スタジオ…実は…いちょう坂に面しています(^^;;
でも、毎年まちを彩るさくらの気持ちを忘れないよう、これからもずっと「さくら坂スタジオ」🌸
とても小さなスペースですが、それぞれの大きな夢を持ち込み、少しずつ育て、いつか素敵な花を咲かせてください。
若い世代が仲間とともに伸びゆく姿を静かに見守ることが「花咲じいさん」の夢です(^^)

はじめの一歩をみんなで踏み出します。ぜひ、お越しください!

 🌸内覧会 10:00-14:00
 🌸オープニング・パーティ 18:00-20:00

さくら坂スタジオ管理人 奥津茂樹

0 件のコメント:

コメントを投稿